総会開催報告及び名称募集について

2015年07月07日(火)

今日は七夕ですね。皆さん短冊にお願い事を書きましたか?あいにく北海道は雨で、天の川を見ることはできそうもありませんが、雲の上ではたくさんの星々が輝いていることでしょう。

さて、7月4日(土)京王プラザホテル札幌にて、平成27年度北海道情報大学同窓会定期総会が開催され、すべての議事が承認されましたことをご報告いたします。

お忙しい中、ご出席くださいました皆様、ありがとうございました。残念ながらお仕事等の都合でいらっしゃれなかった方も、次回はぜひご参加いただければ、と思います。

また、東京近郊にお住まいの方は、10月頃懇親会を開催予定ですので、ぜひご参加ください。詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。

それから、ここで重大(?)発表です。すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、このホームページに先日、北海道情報大学同窓会名称の募集要項及び応募フォームを掲載いたしました。同窓会の顔ともいうべき名称です。副賞もありますので、これだという名称を思いついた方、応募フォームのボタンをぽちっと押してください。たくさんのご応募をお待ちしています。

http://www.hiu-dosokai.net/campuslife/square/naming2015