東京支部懇親会にぜひご参加ください

2015年10月23日(金)

ここ北海道では、ついに雪の便りが届きました。今週末にはもしかすると平地でも雪になるかもしれません。道民にとってはちょっと憂鬱で大変な日々が始まります。少しでも積雪が少ないといいな、と思います。でもスキー場にはたくさん降ってほしい、なんて都合よすぎでしょうか。

さて、先日もお知らせいたしましたが、北海道情報大学同窓会では、11月7日(土)に『平成27年度東京支部懇親会』を開催いたします。関東にお住まいの方にはご案内のハガキが届いているかと思いますが、再度ご案内させていただきます。

同窓生の皆さんに楽しいひと時を過ごしていただこうと企画いたしました。この機会にぜひご参加いただき、懐かしい仲間と交流を深めてはいかがでしょうか。まだお返事されていない方、欠席のお返事をしたけれど都合がついた方、同窓会事務局までご連絡ください。

また、ご出席のお返事を下さった方には、お知り合いにもお声掛けしていただき、たくさんの方にご参加いただきたいと思います。

なお、以下の参加申込フォームからもお申し込みいただけます。

/gmeeting

また、ご案内のハガキが届かなかった方や遠方の方でもご参加できますので、こちらの申込フォームからぜひお申込みください。

日 時   平成27年11月7日(土)午後5時00分~午後7時00分

(午後4時40分受付開始)

会 場   東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ8F