事務局年末年始休暇についてのお知らせ

2023年12月26日(火)

今年も残すところあとわずかとなりました。
今年5月に新型コロナウイルス感染症は5類に移行されましたが、同窓生の皆様におかれましては、長かった制限の影響もあるなか、師走の忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

さて、同窓会事務局年末年始休暇のお知らせです。
同窓会事務局は、明日12月27日(水)から1月11日(木)まで、年末年始休暇となります。
同窓生の皆様方にはご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は1月12日(金)の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。(同窓会事務局通常業務日時:毎週火曜日・金曜日午前9時から午後3時まで)
FAX・メール等にて、休暇期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますことをご了承ください。

先般、『北海道情報大学同窓会 蒼天会会報第21号』が出来上がり、皆様のお手元に届いているかと思います。住所変更等で届いていない場合は、同窓会事務局までご連絡いただくか、同窓会Webサイト「連絡先変更」に必要事項を入力の上、送信してください。

今年も1年間同窓会に多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
来年は総会開催年です。本部・東京支部それぞれで開催する計画をしています。詳細が決まりましたらご案内いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。