事務局年末年始休暇についてのお知らせ

2017年12月22日(金)

 

平成29年も残すところ数日となりました。皆様はどんな一年を過ごしましたか?

今年の漢字は『北』だそうですが、北海道民としては北海道もその中の一つだと思いたいですね。

さて、このたび『北海道情報大学同窓会会報第15号』が出来上がりました。もうすぐ皆様のお手元に届くかと思います。住所変更等があって届かない方がいらっしゃいましたら、同窓会事務局までご連絡ください。

ここで事務局年末年始休暇のお知らせをさせていただきます。同窓会事務局は、12月27日(水)から1月4日(木)まで、年末年始休暇となります。

同窓生の皆様方には大変ご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は1月5日(金)以降の火曜日及び金曜日の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。

FAX・メール等にて、上記期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。

今年も一年間同窓会へ多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆これから新年会など予定されていらっしゃる方は、ぜひ交流会支援制度をご活用くださいね。詳しくは同窓会WEBサイト右上のバナーをクリック!