ホーム > トピックス > 事務局年末年始休暇についてのお知らせ

事務局年末年始休暇についてのお知らせ

2018年12月21日(金)

平成最後の年末年始となりました。皆様はどんな一年を過ごしましたか?

今年の漢字は『災』だそうですが、北海道も今年は災厄に見舞われた年でした。台風被害に大地震、おまけにブラックアウトという嬉しくない初めての経験もしました。来年はぜひとも穏やかな一年になってほしいと思います。

さて、このたび『北海道情報大学同窓会会報第16号』が出来上がりました。もうすぐ皆様のお手元に届くかと思います。住所変更等があって届かない方がいらっしゃいましたら、同窓会事務局までご連絡いただくか、「連絡先変更」のページに必要事項を入力の上、送信してください。

ここで事務局年末年始休暇のお知らせをさせていただきます。同窓会事務局は、12月26日(水)から1月7日(月)まで、年末年始休暇となります。

同窓生の皆様方には大変ご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は1月8日(火)以降の火曜日及び金曜日の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。

FAX・メール等にて、上記期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。

今年も1年間同窓会へ多大なるご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆これから新年会など予定されていらっしゃる方は、ぜひ交流会支援制度をご活用ください。助成金(会員1名あたり1,500円)は会員分だけですが、一般の方が参加している集まりでも大丈夫です。詳しくは同窓会WEBサイト「交流会支援制度」のバナーをクリック!