ホーム > トピックス > 事務局夏季休暇のお知らせ

事務局夏季休暇のお知らせ

2019年08月07日(水)

連日暑い日が続いていますが、皆様体調など崩していませんでしょうか?
今年は特に気温が高く、熱中症の心配も高まっています。北海道の人は特に猛暑に慣れていませんので、無理をせず、休憩と水分を摂ることを心掛けましょう!

さて、同窓会事務局は、8月10日(土)から22日(木)まで、夏季休暇となります。
同窓会事務局にご用のある方は8月23日(金)以降の火曜日及び金曜日の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。
FAX・メール等にて、上記期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。

これからクラス会やゼミ・クラブ・サークルのOB・OG会など予定されていらっしゃる方は、
ぜひ交流会支援制度をご活用ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓↓↓交流会支援制度のご案内【1人あたり1,500円キャッシュバック(会員5人以上の交流会)】↓↓↓

交流会支援制度


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■