ホーム > トピックス > 事務局夏季休暇のお知らせ

事務局夏季休暇のお知らせ

2017年08月01日(火)

2週間ほど前には7月半ばだというのに死にそうなほど暑い日が続きましたが、その後は気温も下がり、落ち着いた天候でホッと一息という感じですね。出来ればこのまま【北海道の夏】を満喫したいところです。「本州のような蒸し暑さは北海道には似合いませんよ~」と言ってもやっぱり地球温暖化の影響は大きいのでしょうか?

皆さんはどんな夏を過ごしていますか?

さて、同窓会事務局は、8月9日(水)から24日(木)まで、夏季休暇となります。

同窓生の皆様方には大変ご不便をおかけいたしますが、同窓会事務局にご用のある方は8月25日(金)以降の火曜日及び金曜日の午前9時から午後3時までにご連絡をお願いいたします。

FAX・メール等にて、上記期間にご連絡いただいた場合、休み明けの対応になりますので、ご承知おきください。

☆これからクラス会やクラブのOB・OG会など予定されていらっしゃる方は、ぜひ交流会支援制度をご活用くださいね。

交流会支援制度

また、10月7日(土)、8日(日)には蒼天祭開催日に合わせて、同窓生限定企画【同窓会ホームカミングデイ2017】を開催予定です。楽しみにしていてくださいね。